My Little Box 〜October 2018〜




My Little Box~October 2018~
マイリトルボックス



10月のBoxは
ESTEE LAUDERとのコラボBox

商品輸入の関係で配達はいつもより遅くほぼ月末

待っていた時間が長かったので
Instagramで他国のBoxをみたり
期待を膨らませ楽しみにまっておりました


ESTÉE LAUDER × My Little Box 

・ポーチ
・ミラー
・My Little Beauty オータム ヘアマスク
・ブランドコスメ:エスティ ローダー

etc...






私はこのポーチがとてもお気に入り
3つあるポケットのうち真ん中の部分は
スナップで取り外しができる優れもの

アクセサリーなども収納できるベルトもついているので、
普段使うものは真ん中のポーチにしまい
下と上のポケットには旅行などで使うものを収納

突然の旅行でもポーチを入れ替えることなく
真ん中にセットすればすぐに準備OK!



そして、
エスティーローダーのリップ現品2品も入っているという
かなりゴージャス且つ、お得感の高い内容

カラーは人により違うようです




ヘアマスクはまだ未使用ですが、
香はよさそう

ポーチとおそろいの布で覆われた小さな手鏡もあり






6月のローラメルシエとのコラボBoxでは
アイカラーとリップスティックのセットで
とても重宝しました

今回は2品ともリップ
出産後リップに関してはだいぶ放置していた私。。
これを機にリップケアも頑張ろうかな





**************************************


初めてご購入される方
クーポンコード使用すると
初回1000円OFFになります
お気軽にご使用ください★


クーポンコード
FRIEND137592

※コラボ月である10月は上記コードは使用できません


************************************


My Little Box

コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina