New start




皆様こんにちは!
最近ブログなどの更新をお休みしていました


ひとまず人生の区切りがついた今 
新たな気持ちで再度スタートしようと思います

私の周りの環境がいろいろ変化している
今はそんな時期です

いろいろの内容はおいおいご報告するとして、、

まずは、だいぶ遅くなりましたが
今年の1月に結婚しました




私にとって大きな環境の変化をもたらした結婚

Wedding partyは

想像以上に楽しく思いで深い一日となりました



新しく家族が増えて、友達も増えて、
今までとは違う世界が広がり、とてもHappyなイベント


大切なそして大好きな皆に見守られ、
大きな大きな区切りを迎えることができました


多くの祝福の中、この日を迎えることができ
本当に幸せです





それもこれも、周りで支えてくれた皆様のおかげです




お世話になった全ての人に、
心から感謝の気持ちでいっぱいです



私の人生に幸せを運んできてくれた
まずはそんな結婚のご報告と共に
ブログを再スタートしてみようと思います




この日を迎えられた幸せと



皆様への感謝を忘れずに





自分の歴史の新たなスタートです










コメント

  1. マイコ(元相方)2013/08/23 11:15

    あこちゃんサワディカー♪
    サバイ・ディ・ルー??

    とっても素敵なブログだね^^

    結婚の写真、綺麗だねー
    改めておめでとう!心から祝福します♪

    これからもよろしくねー

    レーウ ジャ マー マイ^○^

    返信削除
    返信
    1. マイコちゃん
      サワディカー!
      私よりタイ語詳しいね^^☆
      頑張って勉強するわー
      こちらこそよろしく~~☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina