Karmakamet World / Sukhumvit






ずっと行きたかったお店
KARMAKAMET Diner

タイのアロマブランド、カルマカメットがプロデュースしているダイナー
Sukhumvit24のお隣のソイを入った
エンポリアムの裏手にあるお店



エントランスから都会の真ん中とは思えない素敵空間が広がっています





玄関脇のお庭には緑があり
スクンビット通りの近くにあることを忘れてしまいます





ドアを入ってすぐに香るアロマの香り
さすがアロマブランドのショップです

一緒に行った旦那さんの第一声も思わず

いいね~ここ~

男性の心も鷲掴みのようです^^




店内は生花が飾られていたりとナチュラルな雰囲気 
席も広くゆったりとくつろげる空間です





今日はLunchに別のレストランでしっかりいただきすぎ、、
こちらでは私はカモミールティーでお茶のみの滞在


Food menuもバリエーションがあり
次回は是非ともいろいろ頂いてみます!



Dinerのセクションと気づけばカルマカメットの商品が
購入できるショップスペースといい感じで併設されています




お買い物もゆっくりでき
お土産にもピッタリなので日本から来たお友達も
是非連れてきたくなりました


短い滞在ではありましたがしっかり
お買い物もできて満足!

日本にも青山のLa Porteにショップがあります

La Porte Aoyama




アロマ好きの方
バンコクにお越しの際は是非足を運んでみてくださいね~



また今度はゆっくりこよーっと
リピート間違いなしのお店でした♡











コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina