Iwane 1975




今日は先日タイ語の先生お薦めいただいたカフェに行ってきました

Sukhumvit soi 23にある
IWANE 1975


こちら日本テイストのBakery shop
お隣は写楽という日本料理屋さんのようです

日暮れ時に訪れたので残念ながらベーカリーは売り切れ寸前。。

パンコーナー奥はこじんまりしていますが
おしゃれなカフェスペースになっています





お庭にはかわいいハンモックとネコが沢山いました







ここIWANEさんでも
パンケーキがおいしいよ~と聞いていたので、
旦那さんとシェアました




バンコクではパンケーキがブームなのか、
フリーペーパーでも特集されていたり、
お店も豊富で、最近大好きなパンケーキが食べれて幸せです♡





甘党の旦那さんはこっそりこんなものも注文していた!
チョコトリュフかな?







そして満足した後は、iphone依存


・・・










こちらはRecommend Menu にあった
ロシアン・ティ



フルーティーなシャムが入っている紅茶で癒されます


続々と運ばれていくお食事もおいしそうで
Lunchにもきてみたいなぁ

朝はBreakfast Menu もあるので
お近くの方は是非♪


そして、
ベーカリーコーナーに最近飲んでるパパイヤの葉茶が売ってました!
丁度お家の在庫が無くなりそうだったので、即購入~
売っている所をあまり知らないので助かりました^^



このお茶の効能は本当すごくて
これを飲んでいたら病院いらずなんじゃ?
と思うくらいいろいろなことに効くお茶のようです


詳しくはまた次回にでも!






IWANE 1975





コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina