Face Bangkok




バンコクに来てうれしかったこと

徒歩圏内においしいレストランやお食事どころが沢山あること!
食いしん坊にはたまりません

船便が届いてからは比較的お家でお料理することが増えたけれど
毎日外食しても良いくらい、お店のレパートリーが豊富

いくつか行ったお店のなかでお気に入りを
少しづつ紹介していきますね

まずは
 お家の近くで、お気に入りのレストラン
FACE Bangkok




何も知らないで通るとお店とは気付かないような、隠れ家的なお店です
麺類の屋台で有名なsoi38を入って進むと左手側にあります


アユタヤにある古民家の一部を移築したという建物は、
アジアの雰囲気が漂う素敵な内装になっています

オーナーはインドネシアの方だそう



ここはRestaurant & Bar & SPA がある複合店
レストランも、タイ料理 Lan Na Thai、インド料理 hazara、日本料理 MISAKI
と3つのメニューと空間があります



一階はBarスペース


お食事がおいしいので、いつもレストランですが、
二件目としてBarでまったりもいい感じですね


二回ほど来店したのですが、
両方ともLan Na Thai で、タイ料理をいただきました





おいしいお料理で、大満足☆



いつもながら食べ過ぎてしまいます。。






デザートメニューも充実していて、二回来店して両方ともオーダーしました



SPAやお料理教室も開講しているようです
ただ、授業は英語。。
英語が克服すればおきにいりのレストランだし、
一度は受けてみたいものです



Bangkokの他にも、上海、北京、ジャカルタなどにもお店を展開しているので
機会があれば是非、他の国のFACEも行ってみたいです






FACE Bangkok







コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina