Red Sky




夜景のきれいなレストランに行きました

ZEN , CENTRAL WORLD , ISETAN
などのショッピングセンターの上にあるホテル
センタラグランド アット セントラルワールド 
の55階にあるビストロ&バー

Red Sky






別のレストランを予約しようとしたら満席で、
こちらのレストランに変更したのですが、正解でした!


屋内と屋外があるのですが、
日も沈み涼しくなっている時間だったので、
バンコクの夜景をダイレクトに望める屋外へ

ガラスの壁の向こうには、バンコクの夜景が一望できます



バンコクにはここのようなルーフにあるレストランが
いくつかあるようなのですが、とっても開放的できもちがよい時間を過ごせます



最近飲んでないからか、高層階だからか
お酒も良く回って、酔い顔です




店内には2フロア分ある大きさの
ガラス張りのワインセラーが、堂々と目立っています

ワインをボトルでオーダーしたものの、この中からどうやって
でてくるのか気になりました





雰囲気が良いのはもちろんのこと
お食事もとてもおいしい!

ボトルもあっという間に空けてしまいました^^;





旦那さんも
久々のフォアグラに大興奮!

必死にお肉を食べてます






食後しばらくしてから、突然のスコール

雨季に入っているバンコクは、
一日に一回程度はスコールがやってきます



屋内に入って、雨を眺めながらの一杯も
雰囲気があって良い感じでした









Red Sky




コメント

  1. 55階!?わお! 行ってみたい♪
    ミーシャが食べているお肉美味しそうー>▽<

    返信削除
    返信
    1. マイコちゃん!
      サワディカー♪
      55階からの眺めはすごくよかったよ^^
      タイにはこういう高層にあるオープンエアのバーやレストランがいくつもあります
      タイに来た時には是非!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina