Muzina

MUZINA
ムジナ


MUZINAでオーダーしていたサンダルを
受け取りに行ってきました!

だいぶ前に語学学校のお友達にすすめられ
行ってみたいと思っていたけど
突然の妊娠出産ですっかり後回しになってしまっていたことの一つ

初めて行ったときは
一度車で通り過ぎてしまい気付けず。。

もう一度スクンビット19の道を徒歩でゆっくり歩くと
右手に見えたこの入り口が目印でした





個人宅の雰囲気の私道を通って奥にあるお店に到着




外観もすてきです



いくつかあるデザインを選び、
皮の素材、カラー、ソールの形、サイズなどを
自分好みにカスタマイズできます

一足目は履きやすさでおすすめの
ウェッジソールのサンダル

カラーはわかりづらいですが
ベージュとブロンズカラーのミックス




2足目はシンプルなビーチサンダル型のタイプ
こちらもブロンズカラーとのミックス




注文してから帰国までぎりぎりの設定で、
日本に郵送してもらわなくてはいけないかも!
っと思っていたところ
予想より早く仕上がり一安心

無事に一緒に帰国できました

今年の夏はたくさん履きます☆



オーダーしたときにバッグを2つ購入しました
こちら、靴だけではなく鞄も皮のオーダーができ
自分好みに仕上げることができます

バッグは時間もなかったので
既製品購入になりましたが
皮の感じも好みでお気に入り

また機会があったらオーダーしにいきたいなぁ




MUZINA

※2018年3月に新住所に移転したようです!
詳しくはSHOP、HPにてご確認ください







コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok