Ume no Hana ~ 梅の花 ~






今日は続けて日本食のご紹介

豆腐と湯葉の店
梅の花
(Ume no Hana

こちら日本が本店でバンコクにも展開してるお店で
Thoglor 13の日本村モール内にあります


タイのバンコクで湯葉がいただけるなんて!!
うれしい♡

日光生まれの湯葉好きなんです^^
もちろん豆腐も大好き!
豆腐づくしのコースは大満足です

豆腐の他にもカニなどのメニューも豊富でした



店内はハイソなタイ人など日本人以外の方で
大賑わい!豆腐って外国の方にも受け入れられる食材なんですね





揚げ豆腐しゅうまい




湯葉グラタン







汲み上げ湯葉
こちらひたすら湯葉を自分で作れて面白いうえにおいしい!








豚と野菜の豆乳しゃぶしゃぶ
豆腐だけだと物足りない男性も満足できる
豆乳しゃぶしゃぶも







しゃしゃぶの〆





以前、出産前にもDinnerで訪問したことはありましたが、
Lunchも子連れにはとてもお薦めです

というのも、日本食ならでは座敷の個室があり、
まだねんね期の赤ちゃんだと
お布団のようなものを用意してくれたりします



個室は人気の様なので予約しておいた方が安心です








梅の花






コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina