Sui Kin ~ 水琴 ~





少しまえのことですが
タイ語の先生お薦めの日本料理屋さんに行ってきました

妊娠中、つわりが落ち着いてきたころ
でもまだまだ和食やさっぱりしたおそばが食べたくて


場所はBTSのプルンチット駅、近くにある
水琴
(すいきん)

※現在は上記場所ではなくシーロムにある
クラウンプラザホテル内22階に移転したようです







ランチタイムだったので、お得なランチセットがありました
メニューも豊富で迷います

最初の目的通り、私はお蕎麦があるセット

手作りの豆腐もおいしく、お蕎麦もおいしい!
バンコクでおいしいお蕎麦とはなかなか出合えませんでしたが
こちらのお蕎麦はとてもおいしい^^

蕎麦好きとしてはうれしい限り♡

この感じだときっとほかのメニューもおいしいはず!

次はDinnerでいろいろなお食事いただいてみたいです^^☆



















コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina