Lay Lao




今週、タイに来て初のオートーコー市場へ行ってきました
初めての場所でバタバタお買い物に没頭!

写真も何もなく、、
リポートはまた次回!

今日はその帰りにLunch で寄った
Aree(アーリー)
にあるレストランのご紹介です







その名も
Lay Lao (レイ・ラオ)
イサーン地方のお料理を楽しめるレストランです


場所はパホンヨティン ソイ7(アーリー)
アーリー soi 2とsoi 3 の間にあるカフェのようなレストランです






のんびりお買いものしていてランチタイムを大幅に過ぎていたため
店内は貸し切り状態!
ラッキー




店内の内装も随所にこだわりを感じる
居心地の良い空間




壁のアートもおもしろい!




お水のコースターもみんな柄違いでかわいい!
素敵な演出で女子受けバッチリでした





ソムタムを中心に様々な料理が楽しめるワンプレート
いろいろ楽しめていいですね




ピリ辛ソーゼージ癖になります




イサーンの定番もち米です





オーダーミスで出てきてしまったスープ
お店のご配慮でfreeに☆
注文外のメニューだったのにおいしくて完食!笑




こちらのイカさん
評判通りおいしい~~♡
辛いのが苦手な方は是非こちらを
甘く味付けされたイカはそのままでGOOD

緑のピリ辛ソースとの相性もバッチリ!
もうひとカゴ!リピートしそうになりました^^;




しいたけの天ぷらのようなもの
カリカリでおいしい~




そして、こんなにおいしいお料理満腹になるほど頂いて、
お会計にびっくり!!
とってもリーズナブルなんです


お友達が行きたいと探してきてくれたこちらのレストラン

今日も正解!
ナイスチョイス、ありがと~


おしゃれカフェが沢山あるというアーリー
次は他のカフェに行きたいかな~と思いながら
またLay Lao来ちゃうかも♡

Areeにお越しの際は是非!






Lay Lao











コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina