Flower Stage Lesson 《Basic Class 6~10 》




タイのバンコク、8Thonglor エイトトンロー内にある
Flower Stageで習い始めたフラワーアレンジメント

Basic Classが終了しました


出産前までに初級を終わらせたかったので
週に1回ペースで通っていたのですが

出産が予定より早まり最後の1回を残し
しばらくお休みしていました

ベビさんも7カ月になりそろそろ大丈夫かな~
っと最後の1回をようやく行ってきました


次はAdvance Class
ベビーが産まれても、一緒においでと先生に言っていただき
やる気が出てきました

やはり、お花のある生活は心癒されます


今までのようには通えないだろうけれど、
マイペースに続けていこうと思います





6.Natural Corn Arrangement














7.Triangular Arrangement












8.Gift Box Arrangement














9.Basket Arrangement













10.Round Bouquet


















Flower Stage






コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina