Fill in The Blank




先日Sukhumvit soi 61にあるCounting Sheep Corner
をご紹介しましたが、
本日ご紹介するのは
Counting Sheep Corner同じソイにある

 Fill in The Blank
(フィル イン ザ ブランク) 

カフェが併設されている雑貨屋さんです





Sukhumvit soi 61に入り、Park Laneを通り過ぎ
しばらく歩くと右手にあるCounting Sheep Corner
の角を曲がったソイの奥にあります

目印はこちらの看板

 




入ってすぐにあるキッチンはウッディな内装で温かみがあります
お食事メニューやケーキもあり何を頼むか迷います

今回はランチ後のカフェのみだったので、
お食事はあきらめました
残念!




カフェスペースはナチュラル系の内装
お庭に見立てたスペースには木がそのまま生えてます

こんなおしゃれなお庭があるお家素敵ですね~♡







素敵なお庭スペースのお隣は
お部屋のような作りのこれまたナチュラルな雰囲気の空間

ベビさんがいたのでソファのある
こちらのスペースでくつろぎました




チーズケーキとキャラメルラテ
ケーキはとても濃厚で食べ応えがあり美味しい!
ちょっとサイズは大きめでした




カフェの奥に雑貨のショップスペース




カフェにも装飾されている雑貨たちがこちらで購入できます
思わず3点ほど商品購入しました

ご紹介はまたのちほど、、






2件はしごした結果、旦那さんはこちらのお店の方がお気に入りのよう
ゆったりのんびり落ち着いた雰囲気の小さなカフェ

時間を忘れてゆっくりカフェタイムを過ごせました







Fill in The Blank






コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina