Heritage Bakery Cafe





バンコクに来ていくつかお気に入りのベーカリーができました
そのうちの1つ
エカマイsoi4にある Heritage bakery cafe



お料理教室の先生に教えていただいたのが最初で、
教室の帰り道にあるので必ず寄って帰ります


お薦めはバケットですが、
他のパンたちも魅力的☆


店内にはオリジナルのコーヒーや
ジャムやクッキーなどちょっとした手土産に良い物も揃ってます




こちらカフェスペース
比較的空いていて落ち着いた店内
妊娠中はゆっくり一人ティータイムにも活用させていただきました





オープンスペースも開放的でいい感じ
一軒家を改装したような店内なので、
周りの目を気にせずのんびりできる事も魅力の一つ





ランチセットもあり、
こちらのパンを使ったサンドなどいただけます



以下、とある日旦那さんとベビさんと一緒に
お邪魔した時のランチメニューです

ジャガイモのスープ
さすがパン屋のクルトン
サックサクでおいしい!



大好きなパンプキンスープ♡
どちらのスープもクリーム使いがおしゃれですね





長めのバケットで作ったサンド
少しハードなのでナイフでざくざく切りながらいただきました








旦那さんがお肉を食べたいというので
ラム肉のソテー
夜はビストロのようでパン以外のメニューもしっかりいただけます



こちらチョコムース



アーモンドタルトの方が私は好みでした




デザートにカフェ付きで満足のランチ

のんびり午後のひと時を過ごしたい日は是非~











Heritage Bakery Cafe

コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina