Bugaboo Bee 3





今回は迷いに迷ったストローラーについて、、

新しく赤ちゃんを迎えるママさん
最初の一台を決めるのにとても迷いませんでしたか??
私はとーーっても悩んで考えて、

結果わが家は

BUGABOO BEE 3 

に決定!!


ストローラー選びに時間をかけてしまい
スタートは遅れてしまいましたが
迷っているうちに
bugaboo bee のNEWモデル 
bugaboo bee 3 が発売しちょうど購入できました!
 

前モデルを使用中の方から聞いていた不満要素が
NEWモデルで改善されていたりと
魅力満載のbugaboo bee 3
早めに決めていたら、bee3買えなかったので、、
迷っていいこともありました♡


バガブーの魅力の1つである、
シャーシやキャノピー、シートのカラー選び

組み合わせるカラーで全く違う印象に


バガブーのサイトにあるカスタマイズメニューで
様々なアレンジを試し、検討して

シャーシはブラック、
キャノピーはグレーメランジ



シートファブリックカラーは、
シャーシに合わせてブラックをチョイスしました




選んだ理由の一つ
ハンドルバーも高さ調節がとても簡単にできます
旦那さんも私も身長があるので長くできるハンドルバーはgood!
場所をとりたくない時も簡単に丁度良い長さにできます
この長さ調節も前回モデルよりもスムーズにできる気がします



今回のバガブービースリーは
サンキャノピーが3段階まで!
日差しの強いタイではありがたい設計です



アンダーシートバスケットも大容量の22リットル
沢山荷物が入ります

成長に合わせて伸び縮みするシート
対面、背面にも対応
シートも三段階のリクライニングつきです

サスペンションのついた4輪で
様々な環境に対応しています


タイでは車やタクシー移動が多いわが家
日本にもちょいちょい帰国しますし、
簡単に折りたため、ある程度コンパクトの設計でありながら
乗り心地、操作性がとても良いものを探していました

9月購入から3カ月弱使用した結果、
バガブーは正解!!

360度回転する前輪で操作性はスムーズ
小回りも利くし片手でもスイスイ~
折りたたみは片手では無理ですが、
何度か練習すれば本当に簡単

何よりも、家のベビさんが
とても気持ちよさそうに乗っていてお気に入りのよう☆


タイ バンコクでは naturally bebeで購入できます
わが家はサミティベート病院近くのThonglor soi13にある
naturally bebeで購入しました




しかしながら、他の日本製のストローラーと同じく
輸入品であるこちらも日本で購入するより割高、、
一時帰国する予定がある方は日本で購入した方がいいかも

只今日本に一時帰国中ですので
bugabooのアクセサリーは日本で購入しました


そちらは使用してみてまた今度ご紹介しますね♡







BUGABOO JAPAN


naturally bebe



コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina