~ Ayuttaya ~ Apr 2014




3月の後半から4月にかけて、
日本に一時帰国しました

タイに戻るにあたって、母親が帯同してくれました

6月の出産時にお手伝いに一ヶ月ほど来てもらうのですが、
何せ海外は新婚旅行のハワイ以来という母親

1人でのフライトは不慣れで心配と言うことで
練習もかねて今回のタイ旅行企画しました


せっかくなので観光!
アユタヤに来てみました



とにかく暑い暑い。。





















































だいぶおなかも目立ってきました^^!




さすがに象の上に妊婦が乗ることはできなので、
母親と旦那さんの2人で乗ってもらうことにしました








とにかくこの時期は暑い暑いアユタヤ
運転手さんにお願いして車で回れたのでなんとかなんとか乗り切りました

長いフライトの後の観光
お疲れの中、とても楽しんでくれたようでよかったです!



コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina