Roast Coffee & Eatery




Thonglor 13 の seen space 内にある
Roast Coffee & Eatery

いつも混んでいると有名なお店でしたが、
噂の通り大繁盛でした


主にファランのお客さんが多いように見えました

店内の雰囲気写真撮るの忘れましたが
人気のカフェらしくおしゃれで居心地のよい空間

Lunchだったのでお食事も頂きました

 

私はボリューム満点!ハンバーガー
バンズもお肉もおいしい~~!







デザートはお友達とシェアして
イチゴのワッフルを
メープルシロップとの相性ばっちり
バンコクでは貴重なイチゴがたっぷり~







パイナップル・パッションフルーツ・キャロットのフレッシュジュース
グラスに入れるだけでなく、こんな素敵な演出
おいしさも倍増です



人気があるだけあって、雰囲気だけでなく
お食事やドリンクも美味しく魅力的なものばかり

混んでいるけど、また来たくなるカフェでした



妊娠中、つわりがとってもひどく
ひきこもり気味の日々が続いていたので
友達とまたこうやって
外にLunchに行ける日が訪れ
本当に幸せ~♡

美味しいものを食べいっぱいお話して
エネルギーチャージしてきました☆★





Roast Coffee & Eatery








コメント

このブログの人気の投稿

Tensui ~天翠~

Counting Sheep Corner Bangkok

Muzina